ゴールデンウィーク前半は寒気の影響で天候は大荒れ(;´Д`)

 

天気の様子を見ながら庭の雑草取ったり、夏野菜の準備したりと忙しくしております。( ˘•ω•˘ )

 

昨日、快晴(*´ω`*)

ふらっとお出かけしてきました。

出発前の写真撮り忘れて15キロほど走って気が付くとか・・・

 

行先は向島、一周しました(*´ω`*)

歌フェリー乗り場 ちょうどフェリーが来たよ(*´ω`*)

ここからぐるっと時計回りに走ります(´・ω・`)

因島大橋

サイクリングの方がたくさんいました(´▽`*)

おしゃれなお店もちらほらありましたね(・∀・)イイ!!

 

あっという間に一周しちゃいましたので、行ったことのない道の駅へ行ってみます。(*´ω`*)

 

道の駅 みはら神明の里 こちら初めてです。

高台にあるので良い景色(*´ω`*)

もういっちょ行くか~(; ・`д・´)。

 

燃料補給しなくっちゃと思いながらガソリンスタンド無いし(´Д`)

トリップメーター200㎞近くなるとドキドキします(@_@;)

 

あった!(●´ω`●)187㎞で給油出来た!

 

道の駅 よがんす白竜

もしかして、〇ぐまぐさん居られたりしてって思ったり(*´ω`*)

水分補給して帰還しました。

150㎞ほどぶらぶら出来ました。

天気も良かったし、風も気持ちよかった(*´ω`*)

 

お土産

三原名物のたこ(*´ω`*)

 

タンクバックかシートバックが欲しいなぁと思ってみたり(´・ω・`)