昨日ですが、風は強かったけど天気が良かったので散歩してきました。(*´ω`*)

 

ちなみに今日は仕事(;´Д`)今日のほうが・・・・・

 

鞆の浦まで下ろうと思ったんですが、

「ん?待てよ、グリーンラインって二輪が通れるようになってたよな?」行ってみました(`・ω・´)

 

※2018年6月23日 33年ぶりに二輪車が開通になったらしい

 

 

トイレ等きれいになってましたね。

 

若い頃、夜とかに来たことありましたがトイレなんて外灯ないし汚いし、気味悪かった思いでしかないです(;´Д`)

ここから絶景が始まります(*‘ω‘ *)

 

内海大橋と田島、その奥は・・・?良い景色ですΣ(・ω・ノ)ノ!

二輪では初めて走りましたが、昔と変わりなく舗装がボロボロで気

 

持ちよくは走れませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

景色が良いだけに残念( ;∀;)

 

 

話は変わりますが

 

4月18日(日) 「車輪村」ですよ(; ・`д・´)

https://syarinmura.com/

 

2年ぶりの開催となりますね。楽しみです(*´ω`*)

 

コロナ禍の中での開催です。

 

一人一人がコロナ対策をしっかり行いながら、イベント楽しみま

 

しょう(*´ω`*)