世の中、コロナコロナですが(;´Д`)

 

早くワクチンの接種を受けたいものですね( ˘•ω•˘ )

 

 

さて、月日が流れるのは早いもので車検の時期となりました(´・ω・`)

2年の月日は早かった(*´ω`*)

 

トラブルもありましたが、楽しいバイクライフでした。(; ・`д・´)

 

購入時、車検受けたのを引き取りに行って5,6年ぶりに乗って帰りましたな(;´Д`)

 

この時が初乗りで 「ドキドキしながらなんとか家路についた記憶が思い浮かびます(;゚Д゚)

 

明日、バイク屋さんへ持っていくのですが

 

マイティーさんのブログを見て・・・ん?

 

納税証明書・・・( ゚Д゚)ハァ? イレテルハズダヨナ

 

確認しに行きました。

有った(*´ω`*)

もう2年頑張って乗ろうと思います(*´ω`*)

 

さて、明るい話題は無いものかと探していると・・・(@_@;)

 

ありました(*´ω`*)

 

開催決定(*´ω`*)車輪村2021https://syarinmura.com/

昨年中止でしたが今年開催でとっても楽しみですΣ(・ω・ノ)ノ!

このイベント、バイク・車のブチ切れイベントだと思ってます。ほんと楽しい!(*´ω`*)

 

もう一つ!カワサキコーヒーブレイクミーティング!

5月に呉市で開催(*´ω`*)

 

 

 

このイベントもカワサキ乗りとしては一度は行ってみたいイベントですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いまだコロナ化ですが、少しずつでも普通の生活に戻れる様一人一人が頑張らないとですね。(; ・`д・´)