先日磨き上げたサイレンサー、放置プレイから

一週間経ちましたので取りつけて行きましょう(*´ω`*)

 

今まで付けていたチタンサイレンサーとの比較

カーボンサイレンサーは 太くて長い(*´Д`)ハァハァ

 

インナーサイレンサーも径が大きいですな。

スプリングもついでに買い置き(*´ω`*)

予想気温16℃でしたが、試運転行ってきました( ˘•ω•˘ )

サイレンサーバンドはもともと付いていたのが気に入らなく

いろいろ物色した結果、ノジマの100φバンドを買いました。が

 

サイレンサーバンドについて思うこと( ˘•ω•˘ )

 

サイレンサーバンド100φとは・・・

 

サイレンサーの外径が100φ バンドは100φ用ならバンドは抑えのラバーを付けて内径100φになるんだろうけど、サイレンサーにはメーカー独自の呼径があるんだろうな(;´Д`)

 

サイレンサー外径は95φだけど

 メーカー通称100φとか・・・(´・ω・`)

 

ノジマのバンドごつくてカッコよいので使えるように、バイスでシバイて何とか合うようになりました(´・ω・`)

 

いつもの近所のダム

古いバイクなので、太めのサイレンサーでカーボンとか似合ってると思うんだけどね(*´ω`*)