本年度も残り1ヶ月ちょいとなり、仕事のほうも期末へ向けてバタ

 

バタしてきました(;´Д`)

 

コロナワクチンの接種も始まり、効果に期待したいですね(*´ω`*)

 

 

さて、私のミラーですが某オク産の前期ミラーです。

 

当然中古品( ˘•ω•˘ )

 

多少の傷は仕方ないですが、艶がないのでカコ悪い(´Д`)

 

いろいろ調べて、買いました(*´ω`*)

ちょっとお値段お高めでしたが、車にもつかえるしこれにしました。

 

まずは洗剤でゴシゴシ洗います(; ・`д・´)

乾いたら塗りこんでいきますよΣ(・ω・ノ)ノ!

施工前

付属のスポンジが大きいので半分にカット(´・ω・`)

ミラーの棒の部分を持って塗っていきますが、指が攣りそう・・・

 

塗布後、5分ほどしたらふき取るそうです。

つやつやのピカピカになりました。☆彡

 

5日ほどで完全硬化との事なので

 

このまま放置しときます(; ・`д・´)