朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

9月ももう終わり。

 

やってきましたバイクシーズン。(*´ω`*)

無理せず安全運転でバイクライフをエンジョイしましょう!。

 

さて、私のには後期ミラーが付いています。(´・ω・`)

 

「カッコ悪いなぁ~」といつも思ってました。(;´Д`)

 

ネット検索すると社外品、流用とか出てきますが、

 

「後ろが見えにくい前期ミラー」を調達してみました。(*´ω`*)

 

取替前 ん~~微妙・・・

取替後 カコ(・∀・)イイ!!

この後試乗しましたが、見えにくいです(;´Д`)

 

今までの後期ミラーよりは見えにくいけど

私は問題無いかと(; ・`д・´)

 

ミラーの1/3近くに体が入って、尚且つ真後ろは見えたり見えなかったり( ˘•ω•˘ )

 

真後ろが気になれば、体を動かせば見えるのでそのうち慣れるでしょ(=゚ω゚)ノ

 

最近のSSも棒の先にミラーなので、前期ミラーは先取りしてたのかな(*´ω`*)

 

先日取り付けたスマホホルダー

USBケーブルの白色がやけに目立ってます( ˘•ω•˘ )