台風12号が発生しましたね。

またもや上陸しない台風ですが、進路も今まで見たことのない不思議な進み方をしています。(;´Д`)

 

関東、北陸方面に接近するみたいですので、事前の台風対策をしっかりしておきましょう。(´・ω・`)

 

一昨日の21日オイル交換しました。

オイル交換も3度目となります(´・ω・`)

 

前回交換は、2019年10月19日 17616㎞ でした。

翌日、出発前の写真から判明(;´Д`)

 
冬場に乗らないにしても11か月振りの交換(;´Д`)
2800㎞しか走って無いし(; ・`д・´)盆栽なのか・・・
マフラー取っ払ってオイル抜いていきます( ˘•ω•˘ )

今回使用するフィルターはナンカイ製のやつを使います。

Oリングも付属してあって至れり尽せり(*´ω`*)

マグネットが鉄粉を強力キャッチ!(; ・`д・´)

あまり汚れていないのかな?オイルの色は健在ですね。

Oリングにはシリコングリスを塗っておきます。

ボルトにはスレッコンパウンドを塗っておきます。

オイルはこれでしょう(=゚ω゚)ノ

4本セット3回目の購入ですので、次回は買わずに交換できますね。(´・ω・`)

きれいな色(*´ω`*)カワサキカラーですね!

試運転後、漏れなし!(; ・`д・´)

オイル交換するとチェンジがスコスコはいります。(*´ω`*)