暑い日が続いてますが、南のほうでは台風8号が発生しましたね。

 

しっかり対策をして備えましょう(; ・`д・´)

 

カーボンフェンダーレスへ交換しまして容量はすごく増えたのですが、

仕切りがなく使いにくかったので仕切りを作ってみました(*´ω`*)

 

作成前、大容量ですが( ˘•ω•˘ )

アルミのアングルと板で作ってみました(*´ω`*)

アングルと板はブラインドリベットで(=゚ω゚)ノ

塗装して組付け

カーボンの板で作ろうかとも思ったけど

見えないところなので(´・ω・`)

仕切ったテール側には緊急用の工具等を入れておこうかとと思います(*‘ω‘ *)

 

合羽を入れるスペースあるけど、雨が怪しいときは乗らないので用意しません(; ・`д・´)ヌレタロメンキライ

 

暑くても乗るの楽しいけど、疲れるね(;´Д`)

 

秋のシーズンへ向けてゴソゴソやってます(*´ω`*)!