コロナウィルスの猛威が止まりませんね。

私の住んでいる地方にも近所で発生の話をよく聞きます。

 

一人一人が出来ることを確実にやり、コロナ撲滅までがんばっていきましょ~(`・ω・´)

 

前回、バッテリーを上げてしまったので充電器を買いました。

 

星乃充電器

早速一晩充電しました。がバッテリー液が気になり取り外してみるとかなり減ってましたね(;´Д`)

 

去年、ジェネレーターが故障したときバッテリー液補充して充電したんだけど、一年で減るもんですね。気を付けよう!(*‘ω‘ *)

 

バッテリー充電後少し乗ってみましたが、なんと絶好調(; ・`д・´)

 

以前から気になっていた、3000回転手前でグズル?現象がまったくなくなってました。(*´ω`*)こんなに乗りやすいのか

 

電圧不足で失火してたのかな・・・(;´Д`)

これからは乗る前に火に充電しようと思います(`・ω・´)シャキーン

 

これが7月25日の出来事・・・翌日(*´Д`)ハァハァ

 

ぎっくり腰になってしまいました(;´Д`)

接骨院行ったら「ヘルニアだろう・・・と」

会社の同僚も「ヘルニアじゃない?・・・と」

 

確信が欲しくて整形外科行って、MRI、レントゲン受けました。

 

診断結果は、

教科書通りの「ヘルニアですね✨」でした(;´Д`)

 

画像見ながら説明受けて納得(*´ω`*)

痛み止めももらいました(*‘ω‘ *)コレガメアテカナ

 

誕生日を祝ってもらいました(*´ω`*)

50歳だなんて信じられませんが・・・頭の中は十代だけどなw

人生あっという間ですね。

 

フロントのタイヤ注文してたんだけど、腰をやっちまったので少し待ってねって言っときました(;´Д`)

 

直ったら 大山でも見に行くかなぁ(*´ω`*)