梅雨時期になるとどこかしらの川が氾濫して甚大な被害が毎年のように出ていますね。

 

地球温暖化の影響らしいですが・・・

 

この先の未来が心配です。(;´Д`)

 

 

もともとフェンダーレスにしてあったのですが、カーボンのさりげないカッコよさが気になってました(*´ω`*)

 

ネットで見かけていたのはT-Craft design製のフェンダーレスでしたが、最近は製造されていないっぽい?ので

 

某オクで見つけたのをポチりました(*´ω`*)

 

カッコイイ(=゚ω゚)ノ

サクッとばらしていきます(`・ω・´)

 

ナンバー灯の電源をこれで取ってますね。ナマエガワカラナイ

私、これ嫌いなので110型カプラーへ変えておきます。

仮に付けてみます(*‘ω‘ *)

(・∀・)イイ!!

マフラーステーが干渉するので切り取ったり削ったり(*´Д`)ハァハァ

 

付属のナンバーステー(カーボン製)だとナンバー灯の取付が難し

 

いっぽいし角度がイマイチだったので元々ついていたやつを

 

ぶった切りました(; ・`д・´)

塗装して元に戻していきます!(*´ω`*)

 

近くのダムにて(*‘ω‘ *)

外観も性能も変わったわけじゃないし、軽量化でもないけどしゃがんでのぞき込むと(・∀・)イイ!! 

 

自己満足でした(`・ω・´)が・・・・・

 

 

 

 

 

ナンバー灯カプラー制作時、点灯確認のためキーONにしたんだけど

点灯したのがうれしかったのかキーOFFにしわすれて・・・・・

 

バッテリー上げたのは内緒(;´Д`)