ゴールデンウィーク突入しましたが、学校の休校延長から始まり

非常事態宣言も延長される見通しとなりましたね。

 

バイクシーズン到来となりましたが、ここはグッと我慢して

コロナ撲滅へ皆様一丸となり

頑張ってまいりましょう(; ・`д・´)stay home!

 

先週、バイク洗車後にオイルの滲みを発見してしまいました。

webでいろいろ調べてみるとKawasakiあるあるだと・・・

パーツリストから部品番号探しますと 92049-1147 ですが

番号変わってますよ!

早速ばらしていきます(*´ω`*)

 

バランサーレバー外すのに、手前のオイルラインが邪魔なので

こちらもばらしていきます。(´・ω・`)

 

外れました!オイルまみれですな・・・(;´Д`)

シールの状態は( ˘•ω•˘ )

シールは当時物ですかね・・・

精密ドライバーのマイナスでこじったら外れました。(´・ω・`)

新しいシールはめる前にきれいにしておきます(; ・`д・´)

シリコングリス塗って押し込みましたが、このシールの押さえはありません。押し込むだけ・・・ダイジョウブカ(;´Д`)

出来上がった写真撮り忘れ(;´Д`)

 

調整ですが、全くフリーにしてエンジンかけると勝手に半時計周りに回って「ヒュルヒュ」って鳴ります。

時計回りに回すと泣き止むので、適当なところで固定しました。

 

20㎞ほど試運転に出かけましたが、オイル滲み無かったので

ヨシとします。(*´ω`*)

明日は晴れるのでバイク乗ろうかなぁ( ˘•ω•˘ )