▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません

 

【貧乏神と縁を切る!心理学】

 

___ここからおだぎりの記事になります__


▲コーチングに興味がある全国30-50代の男女330名 ▲2024年 3月 22日〜 3月 25日

 

 

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう)

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

 

【貧乏神と縁を切る!心理学】

 

貧乏神に好かれる人の残念な特徴

ヤフーニュースで取り上げられてました

 

今回はおだぎりが心理学的視点で、回答していきますね

 

お金に縁がない理由。

お金が入ってきてもそれ以上に出て行ってしまう理由

 

 

貧乏神とはと調べてみると

取りついた人間やその家族を貧乏にする神と書かれています。

 

日本永代蔵(にっぽんえいたいぐら)の貧乏神は貧乏を福に転じる神とされ

現在では東京都で「太田神社」としてほこらがまつられていているようで

 

貧乏神の言いつけを守り、邸内に貧乏神を祀った旗本は、

みるみる運がむき、お金持ちに!

 

この話を瓦版に載せたところ、太田神社に、多くの人が訪れるようになり

その後あまりの人気から、場所を移すことになったそうです。

 

 

さて

今度はおだぎり的解説をします。

 

 

 

物質的なものも

自分の意識の反映なので、改善できるという前提でお話を勧めたいと思います!

 

かれこれ29年も改運について研究し、多くの方の運を変えてきました。

その視点から物申すと

 

現実で欠乏していることは

意識下にはすでに「欠乏」という感情があるんです。

 

 

感情が問題を作り出してるのです。

愛も、そしてお金も・・・。

お金がないから欠乏感を感じてるのではないんで

ここはしっかり捉えておいてください。

 

意識下に未処理の感情が存在してるから

その感情を感じる選択をし、行動をとってしまってるんですよ

 

 

普通、嫌な感情は抑圧するけど

それが長々と体験をする原因で痛い経験になるってことですねー。

 

 

痛い経験を変えることができれば

原因が変わるので、結果が変わるってことですね

 

 

 

 

人生をもっとよりよくするために本を書きました。

只今、ライン登録でベストセラー本をプレゼントしています!

 

↓↓

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!