【愛犬セドナが永眠しました】


セドナは,令和6年6月6日
4:33に虹の橋を渡りました。
トイプードルのアプリコット♀ 17才

彼女が昇天した際
最初に伝えた言葉は「頑張った!」でした。

セドナらしく、その後に「お祝いして」と続けました。

思い返せば
前世でも彼女は「喜んで」と言っていたことを思い出します。

数字433は
天使とアセンデッド・マスターによる愛とサポートの象徴です。

彼らからのメッセージでは
『思考を天とスピリチュアリティに集中するようにと伝えられています』

この数字を目にするすべての方へのメッセージは
あなたが天の存在から愛され、守られていること
そしてもっと自信を持って良いということです。

きっとセドナが伝えたい事だと思います。

セドナは最後まで人類を深く愛していました。

昨夜泊まり込んでくれていたおのと
遺言どおり「ザクロジュース」で乾杯し、彼女をお祝いしました^^

生前にたくさんの愛をくださり
心より感謝しています。




心理学者の富田隆氏によると
「『幻肢』という現象が知られています

富田氏は、「すべての現象が心理学的、科学的に説明できるわけではない」と述べています。
彼は「愛情の力は人間の精神を時空を超えさせることができ、魂は不滅だ」と信じています。

この考えが、ペットを失った私たちにとって

悲しみの中で希望を見出す手助けとなることでしょう。

 

 

富田氏の論文によれば

「心理学のアプローチが超常現象に否定的であったが

ペットの死による超常現象的な体験が残された飼い主にポジティブな影響を与えることもある」とされています。

 

セドナが私に残してくれた愛と記憶は

彼女が肉体的にはいなくても、精神的にはずっと私のそばにいると感じさせてくれます。

 

セドナとの思い出は永遠に私の心の中で生き続けます。

ペットとのお別れを
これから迎えられる皆さまへ

 

愛犬との別れは決して簡単なことではありませんが

彼らが私たちに教えてくれた愛と喜びを忘れずに

前を向いて歩いていくことが私たちにとって大切ですね。

愛を贈ります