▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。
【太陽フレア
体と心の影響とヒーリング方法】


___ここからおだぎりの記事になります__
▲コーチングに興味がある全国30-50代の男女330名 ▲2024年 3月 22日〜 3月 25日

 

 

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

【太陽フレア
体と心の影響とヒーリング方法】

 

今月11日から茨城県にある気象庁の地磁気観測所で
「磁気嵐」と呼ばれる地球の磁場の乱れが観測されていました。

この現象は、太陽表面で起こる巨大な爆発現象
「太陽フレア」の影響によるものですが、14日の午後にはその状況が収束しました。

 

 

今月8日から13日にかけて
太陽表面で最大クラスの爆発「太陽フレア」が9回も発生し
その影響で茨城県石岡市にある気象庁の地磁気観測所では

11日に地球の磁場が乱れる「磁気嵐」が観測されました。

 

この磁気嵐は14日午後1時には収まりましたが
地磁気の変動幅は最大で通常の10倍にも達し、観測史上9番目の大きさでした。

 

情報通信研究機構によると、地球の周辺環境は徐々に通常の状態に戻りつつありますが
16日ごろまで再び大規模な太陽フレアが発生する可能性があり、注意が必要です。

 

太陽フレアの影響、電磁場など
遠隔ヒーリング動画を創りました!

 

消音で聞き流しでも使用できるので
1日何度もヒーリングしても大丈夫です

 

太陽フレアの

このような状況下で、ヒーリングを取り入れることは

心身のバランスを保ち、太陽フレアや磁気嵐の影響による
ストレスから解放される手助けとなります。

特にエネルギーヒーリングで地磁気の乱れが引き起こす体調不良や不安感を軽減し
穏やかな日常を取り戻すために、ヒーリングをお試しいただくことをお勧めします。
こちらです。
ご活用ください。

▼▼

 

※皆さんのお役に立てるよう動画を配信しています。
読者登録してご覧ください!

▼▼

 

ライン登録で、私のベストセラー本全編と
わかりやすい動画をプレゼント中です!

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!