▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。
【龍神様がつくとどうなる?
運気上昇のヒント】


___ここからおだぎりの記事になります__
▲コーチングに興味がある全国30-50代の男女330名 ▲2024年 3月 22日〜 3月 25日

 

 

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

【龍神様がつくとどうなる?
運気上昇のヒント】

 

先日、ジムの帰り道で

大きな大きな龍神雲、3体にお目にかかりました。

その直後に

3つ幸運出来事遭遇しましたー。

幸運の前兆のお知らせだったんでしょう。

 

皆さんも、幸運な出来事や

龍神雲のこと。
ぜひ、コメントくださると嬉しいです!!


 

おだぎりがご縁があるのは
白龍さま

白龍神は豊かさの守り神で
金運や運の上昇などにご利益があるといわれています。

 

私は企業経営者さまや個人経営者さま
オーナーお医者さまの顧問もしています。

 

白龍さまのご利益で
豊かさのレベルにいい影響を与えられているみたいで

嬉しいです。

 

いろいろ龍神様がついている
(龍神様が守護神)

特徴を色々調べて、私がこれはそうだなーっと思う特徴をまとめてみたいと思います。

 

 

 

龍神様がついている(守護神)の特徴

✅シンプルでモノトーン系の服が好き

モノトーン系でシックにまとめてる多いようです。

私も黒系だなー
 

数字の8と縁がある

わたし、バスケッㇳしてた「国体選手」で

背番号は「8」でした。


神社を訪れることが多い

 

向上心やリーダーシップがある

龍神様はプラスのエネルギーを持っている人を好むようですよ

 

個性的かつ行動的

 

あと・・・

✅決断力が高まり行動力が増します

 

 

いかがでしたか?

今日は最後に

赤龍さまの原画

うちのオフィスに飾ってるのですが、載せておきます。

 

コオロギ タカシ氏の作品で赤龍さんです。

インスタはこちら

 

ユーチューブで【運気上昇のヒント】を話しています。

※壁に3枚の龍神の絵も観れます

アニメーションバー上はこちら

 

 

遺伝子レベルのメンタルブロックを解除を受けた後
大口の契約が舞い込むようになり、一度に12億の契約を獲得!

その結果、昨年の契約総額は24億円に達し

報酬も前年比3.5倍となったのです。

 

遺伝子レベルのメンタルブロックを解除は
人生の体験を大きく変えると思いませんか?



 

ライン登録で、私のベストセラー本全編と
わかりやすい動画をプレゼント中です!

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!