▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。
 

 

プロがやっている

魂レベルで

絶対にお金が貯まる部屋の特徴3選

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

 

 

プロがやっている

魂レベルで

絶対にお金が貯まる部屋の特徴3選

 

 

あなたの直感が湧き出やすい

空間構成になってますか?

 

 

あなたの魂からの声を聴きやすくしている

 

すっきりしたお部屋になって必修条件です。

 

 

1、無駄なもはつねに手放す

 

 

2、空間構成を整えるために、波動の音を流しておく

おだぎりは私が作った特殊音源を、1部屋一部屋かけ回っています

 

 

3、 会社が移転したのですが。。。

そこは、ドアを開けた先に、お金が流れないようにうまく、のれんやすだれを活用する。

玄関先の門から、すぐに階段になっているのですが、これはお金が流れやすい構図で、案の定、リフォームしたばかりなのに工事がいることがたくさん出てきました。

 

察したので門に散在の対策をし、のれん型の看板を内側に創らせました。

 

 

リアルすぎて笑えるのですが

工事費などは十分の一程度にどれも収まり、ほとんど財が流れなくなりました。

凄いですね!


 

 

でも一番は

潜在、無意識のことが反映されると思うので

↓↓にお伝えしますね。

 

 

 

お金を貯めるのは・・・

 

ないところからの発想はNG!

ないから欲しいと意識を使わない

 

 

お金はあるけど、もっとこうしていきたいので

(使命感につながる魂の目的)

財をください。

守ってくださいとお願いする!

 

 

 

※ライン登録からプレゼント動画をご覧ください!

 

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!