▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。
 

 

【実はやめるだけで人生が好転するもの】

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

 

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

 

【実はやめるだけで人生が好転するもの】

 

これはやめとけ!

実はやめるだけで人生が好転するもの

 

 

何をやるかも大事だけど

それ以上に何をやらないかも大事!

 

 

1, いやな事を思い出したり、負の気持ちで起きること

 

朝は1日のスタート、その後、1日に影響します。

一日の始まりに一日の終わりを想定して!

 

 

2, 期待すること

 

ストレスの原因はほとんどが「他人への期待」が原因

期待はガッカリの原因になります。

 

 

そして・・

 

期待はこういうことも招いています。

 

あなたの描く夢、なんですか?

その夢を考えるとプレッシャーを感じるとしたら

それは夢に対して「こうなるべき」と期待が起きてる証拠です。

 

 

3つ目は・・

 

これはやめとけ!

実はやめるだけで人生が好転するもの

 

謙虚は時として機会損失です。

 

 

 

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!