▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

 

【波動が低い女性・高い女性の特徴3選】

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!ビジョナリーリーダー・起業家のための
遺伝子レベルのメンタルブロック解除

 

 

女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除
28年以上7万件の解決実績

徳とビジョンが結びついたリーダーシップ
それが【ビジョナリーリーダー】
★女性リーダーが徳とビジョンで
世界を癒す(変える)人を拡大中!

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

 

【波動が低い女性・高い女性の特徴3選】

 

波動は近くにいる人に伝染します。

 

あなたを創り出す一部となりますので、その特徴を知っておくと

あなたのエネルギーにネガティブな影響になることを未然に防ぐヒントになります。

 

 

波動が低い女性の特徴3選

 

 

1、 一緒にいると疲れる

一緒にいると気分が落ち込むことや、イライラすることが起きたりします。

 

 

2,必ず同情される話しで関係性をつなごうとする

 

 

3,文句、不平不満が多い

文句は成功の反対側にあるので、成功が遠のきます。

 

 

波動が低いと運も人も遠のきます。

よりよくなりたい人は、続きを↓↓↓

 

 

波動が高い女性3選

 

1, 感謝の言葉が多い

 

2, ごめんなさいを心から言える。

ごめんなさいを言うことが、負けになると思う人がいます。

ですが、ごめんなさいは双方の正しさを取り除く言葉です

 

 

3つ目↓↓↓

 

波動って、目には見えないけれど、人のオーラや行動

言葉から感じ取ることができるんだよね。

 

そんな波動が高い人たちがどんな特徴を持っているのか

ちょっと掘り下げてみました。

 

 

3つ目はこれ!

近くにいると、可能性を凄く感じられる。

または眠くなる

安らぎや前向きな力を感じられると思います

 

 

 

もっと人生を加速したい人、ギフトにかえたい人は

ライン登録で特典プレゼントをヒントにしてみてください。

 

 

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!▼


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!