▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

【龍神雲特集】2
龍神様とのつながりを深め
人生を豊かにする方法

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!ビジョナリーリーダー・起業家のための


 

女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除
28年以上7万件の解決実績

徳とビジョンが結びついたリーダーシップ
それが【ビジョナリーリーダー】
★女性リーダーが徳とビジョンで
世界を癒す(変える)人を拡大中!

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

恩多限 陽(おだぎりよう)です
 

今回のテーマは

【龍神雲特集】2

【龍神様とのつながりを深め
人生を豊かにする方法

【龍神雲特集】1はこちら


 

私の人生には、龍神様が特別な存在として深く関わっています。

 

特に、現在の住まいに移り住んでから

龍神様との絆が一層深まったように感じています。

 

 

この場所は、私が【波動セレブ】と自称するほど

敷地のエネルギーを高めるために様々な努力をしています。

 

 

ある知人の助言に従い

「建物はできるだけそのまま活用し、特に柱は残すべきだ」という方針で

現在の建物を大切に保っています。

 

 

この土地には以前、池があり

先代がそれを埋め立てて小山を造り、美しいツツジを植えた歴史があります。

 

別の方から「その池を元に戻してあげてください」という提案を受けました。

 

池を復活させること自体は難しくありませんでしたが

そこにあったツツジを庭の別の場所に移植する作業は

なかなかの挑戦でした。

(この場を借りて、職人さんに心から感謝を申し上げます)。

 

 

池を再び生み出したことが幸運を呼んだのでしょうか。

 

それ以降、多くの方々から龍の置物を頂戴するようになりました

 

そして今

龍神雲が現れる日は

朝からその兆しを感じ取ることができるのです!

 

 

この物語を通じて、私と龍神様との深い繋がりを感じていただければ幸いです。

そして、このブログが皆様の日々に

少しでも幸運をもたらすことができれば、これ以上の喜びはありません。

 

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!