▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

YouTube『ちいりおちゃんねる』から学ぶ 】

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!ビジョナリーリーダー・起業家のための

ちいりおちゃんねる

 

 

女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除
28年以上7万件の解決実績

徳とビジョンが結びついたリーダーシップ
それが【ビジョナリーリーダー】
★女性リーダーが徳とビジョンで
世界を癒す(変える)人を拡大中!

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

YouTube『ちいりおちゃんねる』から学ぶ 】

 

りおなちゃんは、生死を彷徨う状況が幾度となくあり

5歳の時に受けた側弯症の手術の影響で胸から下の感覚が麻痺

現在の98cmから身長は伸びず、歩くことができません。

 

病状を伝えることで

「少しでも生きやすい世界を用意してあげたい」という

両親の思いからスタートしたのがSNS発信です。

dmenu ニュースより

 

 

パパへの日常的なお説教で人気を博している
まもなく小学2年生になるりおなちゃん。

 

 

彼女の魅力は
そのキュートな表情と鋭いワードセンス
そして瞬発力のあるツッコミにあります。

YouTubeチャンネル『ちいりおちゃんねる』や
Instagramでの発信がきっかけで
多くの人々がりおなちゃんの存在を知りました。

 

 

しかし、彼女の背景には

側弯症の手術の影響で下半身が麻痺し

歩行が困難な状態にあるという事実があります。

 

このような状況下でも、りおなちゃんとその家族は

 

SNSを通じて「少しでも生きやすい世界を用意してあげたい」という

強い思いで情報を発信し続けています。

 

 

りおなちゃんのYouTube活動は

彼女自身の強い希望によって始まりました。

 

動画の内容は、彼女が考えたネタから作られ

家族の日常やりおなちゃんのおやつ紹介

人生相談など多岐にわたります。

 

これらの動画は、りおなちゃんの魅力を存分に発揮し

視聴者に笑顔と元気を届けています。

 

 

SNSの良い面として、りおなちゃんとその家族は

多くの人々からの温かいコメントや応援を受け

それが励みとなっています。

 

しかし、同時に

アンチコメントの存在や言葉の持つ影響力の怖さも実感しています。

 

にもかかわらず、りおなちゃんとその家族は、彼女の病状を知ってもらい

理解と支援を得るためにSNSを活用し続けています。

 

 

りおなちゃんの物語は、私たちに多くのことを教えてくれます。

 

彼女の強さと家族の愛、そしてSNSの力を通じて

より良い社会を作ることの可能性を示しています。

 

りおなちゃんのように、私たち一人ひとりが自分の声を大切にし

それを通じて世界にポジティブな影響を与えることができるのです。

 

 

りおなちゃんの物語は、私たちが直面する様々な課題に対して

勇気と希望を持って取り組むことの大切さを思い出させてくれます。

 

そして、私たちの中にある無限の可能性を信じ

自分自身の力で夢を実現することの重要性を教えてくれます。

 

りおなちゃんのように

私たちも自分の人生を輝かせ

周りの人々にもその光を分け与えることができると

おだぎりは考えるわけです!!

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!▼


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感いただける方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!