▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

お金の心理学
豊かなマインドセットを育む

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!ビジョナリーリーダー・起業家のための
遺伝子レベルのメンタルブロック解除

 

女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除
28年以上7万件の解決実績

徳とビジョンが結びついたリーダーシップ
それが【ビジョナリーリーダー】
★女性リーダーが徳とビジョンで
世界を癒す(変える)人を拡大中!

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

お金の心理学
豊かなマインドセットを育む

 

こんにちは、おだぎりようです。

 

今日は、私たち女性が豊かな人生を送るために必要な

「お金の心理学」と「豊かなマインドセット」についてお話ししたいと思います。

 

 

私たちの多くは

お金に対して複雑な感情を抱えています。

 

それは、社会や家庭から受け継いだ価値観、経験

そして時には制限された思考パターンの結果かもしれません。

 

しかし、本当に大切なのは、お金との健全な関係を築き

それをポジティブなエネルギーに変えることです。

 

 

1. 自分の価値を認識する

まず第一に、自分自身の価値を認識しましょう。

 

あなたはお金以上の価値があります。

自分自身を大切にし、自分の能力や才能を信じることが

豊かなマインドセットへの第一歩です。

 

2. お金に対する信念を見直す

私たちがお金に対して持っている信念は

無意識のうちに私たちの行動や決断に影響を与えています。

 

例えば、「お金は悪」という信念を持っていると

無意識のうちにお金を遠ざける行動をとってしまうかもしれません。

 

これらの信念を見直し、より肯定的なものに置き換えましょう。

 

3. 豊かさのビジョンを持つ

豊かさとは、単にお金を多く持つことだけではありません。

健康、幸せ、充実した人間関係も含まれます。

 

豊かな人生を送るためのビジョンを持ち、それに向かって小さな一歩を踏み出しましょう。

 

4. 感謝の気持ちを忘れずに

持っているものに対して感謝の気持ちを持つことは

豊かなマインドセットを育む上で非常に重要です。

 

 毎日、小さなことでも感謝できることを見つけ、それを記録してみてください。

 

5. 自分への投資を惜しまない

自分自身への投資は、最も価値のある投資です。

それは教育であったり、健康であったり

あなたが情熱を持つ何かかもしれません。

 

自分自身を大切にし

成長のために投資を惜しまないでください。

 

 

お金との健全な関係を築くことは

一夜にして達成できるものではありません。

 

しかし、毎日少しずつ意識を変え、行動を起こすことで

確実に豊かなマインドセットを育むことができます。

 

あなたも今日から、お金との新しい関係を築き

豊かな人生を歩んでみませんか?


 

この記事が、あなたの「お金の心理学」と

「豊かなマインドセット」についての

理解を深めるきっかけになれば幸いです。

 

 

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!▼


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!