▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

夢中になること!グランピング旅行】

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!ビジョナリーリーダー・起業家のための
遺伝子レベルのメンタルブロック解除

 

女性起業家
意識革新家の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除
28年以上7万件の解決実績

徳とビジョンが結びついたリーダーシップ
それが【ビジョナリーリーダー】
★女性リーダーが徳とビジョンで
世界を癒す(変える)人を拡大中!

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

 

夢中になること!グランピング旅行

 

自然の抱擁と自己の発見

グランピング旅行感想

 


グランピングの旅行が始まった瞬間から

私は自然の美しさに魅了されました。

 

青々とした森、清澄な川、星空に包まれる夜。

 

自然と一体になることで

心の中に静けさと平和が広がりました。

 

自然と調和する瞬間が

私の内面を整え、新たな視点を与えました。

夢中になること、それが私の信念のひとつです。

 

ランピングという言葉を聞いたことがありますか?

 

それは、快適なキャンプ体験を提供するスタイルの一つです。

 


ドーム型のものがテント型です。

といいつつ、
おだぎりは離れのテントでないところに宿泊しました^^


お借りした外のスペースには
外でできるビニールテント(右)
薪で楽しむ正面の「ドラム缶」のやつで
色々なものを焼き、BBQを楽しみました。



縦長のお部屋で、その先に続きます。「飲み物」自由提供がうれしかったな

 

夜がライティングされ、美しい

 

夜の食事は

キャンプ用品でのおもてなし。

沢山の品数で、「食べきれなかった」ですし
お味もロケーションがプラスされ、最幸でした!

 

そして朝の食事はこちら

お正月ということもあり
お正月料理も一部用意してくれました!

 

 

おだぎりは「わんちゃん」連れで、宿泊できるところを年に3度
旅行するようにしています。

どこかいい場所があれば
ぜひ、皆さん、教えてくださーい。

※一度、夏にも来てみたいと

こちらは既に、夏にも予約しました!

夏にはBARにも行ってみたいと思っています♪



 

只今、運と潜在意識、無意識の説明を
動画にまとめラインよりプレゼントしています!

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!▼


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

この日は、日頃忘れがちな「ありがとう」と「ごめんなさい」を
心から伝え合う日にしましょう。

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

私たちの小さな行動が
世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて。

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!