▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

女性起業家のための
潜在意識リプログラミングの手法】

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!ビジョナリーリーダー・起業家のための
遺伝子レベルのメンタルブロック解除

 

女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除
28年以上7万件の解決実績

徳とビジョンが結びついたリーダーシップ
それが【ビジョナリーリーダー】
★女性リーダーが徳とビジョンで
世界を癒す(変える)人を拡大中!

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

女性起業家のための
潜在意識リプログラミングの手法】

女性起業家、女性リーダーの皆さん。
時にはビジネスやキャリアにおいてブロックが感じられることはありませんか?

女性起業家、女性リーダーは、ビジネスの世界で多くの挑戦に直面します。


ストレスや不安、自己制限が成功の障害となることがありますよねー。
しかし、そのブロックを乗り越える方法があります。

 

 

成功への道は決して閉ざされていない
ということを信じてください。

 

新しい可能性が開けることのできます。

 

私自身も起業家であり
リーダーとして多くの試練に立ち向かってきました。

しかし、潜在意識の力を活用することで
私のビジネスとキャリアは大きく変わりました。

潜在意識リプログラミングは
私たちの内面のストーリーを変える力を持っています。

 

女性経営者が抱える悩みと解決方法

  1. 資金調達の困難さ
  2. 売上の不安定さ
  3. 経営知識の不足
  4. 事業に関する知識の不足
  5. 責任の重圧
  6. 家族の理解の難しさ
  7. 仕事と家庭の両立の難しさ
  8. 健康への不安
  9. 将来への不安
  10. 女性経営者の少なさ
  11. 気軽に相談できる人の不在
  12. 性別による軽視
  13. 信用面での困難

今、抱えている悩みはすべて
潜在意識、無意識から起こっているんです。
2の売り上げの不安定ささえも。です!

 

うちのクライアントさまの成果ですが

  • 社員の宿泊施設設立
  • 設備投資:建設機械3台、回送車1台
  • ホームページ開設、広告、キャラクター誕生
  • 社員の成長と年収増加
  • 社員の不安要素解消で成果が上がった
  • 国家資格認定
  • ブラックリストの社員がマイホーム購入
  • 信頼できるパートナーシップ構築
  • 毎年の年収増加
  • トラブルの多かった2代目の息子がたくましく成長(会社でも頼れる存在に)
  • 次のステップに進めなかった娘がリンパマッサージの開業を目指
 

女性起業家へのメッセージ

私のメソッドは、女性起業家が自身の潜在的な力を最大限に発揮し

ビジネスと個人生活の両面で成功を収めるために設計されています。

 

家系のメンタルブロックまでも解消することで

色んなことが大きく変化する可能性があります。

 

ご経営者の方に特化したコースは、
ご経営に影響があるマインドを解決するだけではなく、
長期のビジョンと短期のビジョンをしっかりと
すり合わせていきます。

その方のタイプなどをおだぎりが見極めて
ご経営とすり合わせて進めていくコースなので、
効果的、または奇跡的な成果が出るご経営者の方が
多いのが特徴です!

 

お気軽にご相談ください。

 

まずはラインから個別で無料相談ができます!
 ▼ ▼

只今、運と潜在意識、無意識の説明を
動画にまとめラインよりプレゼントしています!

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!▼


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

この日は、日頃忘れがちな「ありがとう」と「ごめんなさい」を
心から伝え合う日にしましょう。

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

私たちの小さな行動が
世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて。

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!