▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

 

【損失は2〜3倍重く感じる】

損をするのが怖い人必見!

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

起業家
世界の意識革新家
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除28年以上
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 


 

 

読者の皆さま
こんにちは!

 

【損失は2〜3倍重く感じる】

損をするのが怖い人必見!

 

 

 

損失は2〜3倍重く感じる

 

例えば1つのゲームをするとします。

 

・表が出たら1万円もらえる

・裏が出たら何ももらえないというゲームです。

 

 

 

ではこのようなルールだったらどうでしょう。

・表が出たら3万円もらえる

・裏が出たら1万円払う

 

きっと参加したいと思う人はかなり少なくなるでしょう。

 

 

利益より損失に敏感になります

 

 

チャンスに向け進むより

現状を維持したくなる心理が働く

 

 

変化は未知へ飛び込む必要もありますよーー

 

 

よくやるパターン例を↓↓↓へ

 

 

別れる怖さから、先に自分から離れてしまう。。。や、

 

失敗して失うことより、何もやらない方がまし。

 

 

こうしてあなたはチャンスを捨ててきましたか?

 

 

 

いい運気でも、損しないように避けるバイアスで

あなたはなにもしない。

 

 

失ってないように思えても、時間損失はかなり大きくないですか。

 

 

損失回避を別のエネルギーに変換するのが上手な人もいます。

 

 

 

 

特に成功する起業家は、

 

「自分がサラリーマンでいることがあまりにも損失だ」と

自認し、「起業するしかなかった」という強いエネルギーに転換させている人は少なくありません。

 

彼らにとって、起業はリスクではなく、当然の行動選択というのも面白いですよね。

 

もし、あなたが損失回避をプラスにし

人生の時間やチャンスを失いたくないのなら、メソッドがあります。

 

 

動画で説明しています。

まずはライン登録から特典を受け取ってください。

 

 


 

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!



▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼