▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

 

【すごく人生楽になる!ブレないメンタルの作り方】

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

起業家
世界の意識革新家
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除28年以上
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

 

読者の皆さま
こんにちは!

 

【すごく人生楽になる!ブレないメンタルの作り方】

 

相談来てた!

 

 

「おだぎり先生!

 私、ポジティブな方だけど、たまに不安がおきるんですが

 不安になることが自分に許せない。

 逆に気になりぶれてしまいます」

 

 

うまくできるか?

完璧にできるか?不安になる時

 

 

この問題の側面を考えてみて!

 

 

 

例えば・・・

 

相手にベストなものを渡したい素晴らしい側面があるな!など。

 

 

 

このように物事を見る枠組みを変えることを「リフレーミング」といいのだけど

 

やってみて!

 

 

 

すごく人生楽になる!ブレないメンタルの作り方だから

 

 

◆ぜひ、ゆっくり自分の内なる声を聞いてみてください。

 

 

 

すごく人生楽になる!ブレないメンタルの作り方

↓↓↓

 

 

不安になっているときは

自分の中の「安定」のニーズが強まっていて

「不安定」が怖くなっているかも。

 

 

 

あなたが先に進めない時は「こだわっている」期待があるのですが

こだわりを手放せると、人生楽になります!

 

 

 

 

根底から見ていくと、そのこだわり(考え方や習慣など)

DNAレベルで存在しているので、メンテナンスしてもいいかも。

 

 

 

先ずはライン登録で、特典動画を受け取ってみて。

あなたの人生の可能性が開きます。

 

 

 

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!



▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼