▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

 

潜在意識と転倒
頭部衝撃のスピリチュアルなメッセージを読み解く

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

【潜在意識リプログラミング】28年7万改善
ここまでやる!遺伝子レベルのマインドブロック解除

 

起業家
世界の意識革新家
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除28年以上
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

読者の皆さま、こんにちは!

潜在意識と転倒
頭部衝撃のスピリチュアルなメッセージを読み解く

今日はね、ちょっと、違った視点から話をしようと思うの。
日常でよくある転倒、特に頭を打つような出来事。
これ、ただのアクシデントだと思っていませんか?

 

多くの人が日常の転倒を単なる不注意と捉えがちですが

もし、これが潜在意識の深い部分からの

重要なメッセージだとしたらどうでしょう?

 

 

私たちはしばしば、転倒のような日常の出来事を

単なる偶然として片付けます。

 

 

しかし、これが潜在意識の深い部分からのメッセージで

ある可能性を見落としていませんか?

 

 

 

私たちは、日々の生活の中で

自己実現やスピリチュアルな成長を求めています。

 

潜在意識の深い部分からのメッセージは

この成長への鍵を握っているかもしれません。

 

この視点が

すごく自分を超える。

概念を変えることに

役立っていて

 

おだぎりは

この視点から多くの人の

助けになることができています。

 

 

 

 

転倒という身体的な衝撃は実は潜在意識からの

重要なメッセージを運んでくることがあります。

 

この衝撃が、私たちの内面に潜む

可能性を引き出すきっかけになるのです。

 

私のセッションを受けたクライアントの中には
アクシデントをきっかけに
自分自身の潜在意識、無意識のメンタルブロックを外し

 

人生における新たな目標を見つけた人達がたくさんいます。
これは、潜在意識、無意識の力によるものです。

 

私のソウルコーチングプログラムでは
あなたの潜在意識が送るメッセージを解読し
あなたの人生に新たな方向性をもたらすお手伝いをします。

 

もし最近、ネガティブな出来事や
転倒して頭を打ったなどの経験があれば
それは潜在意識からの重要なメッセージかもしれません。

今すぐ私の公式ラインに登録し

あなたの経験を上昇のきっかけにしてください。

 

一緒に、その経験から学び、あなたの人生に新しい章を開く手助けをしましょう。

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

 

「宇宙からのメッセージ?
転倒がもたらすスピリチュアルなサイン」

【転んで頭を打った時のスピリチュアルな良い意味とサイン】

転ぶことは、私たちに成長のチャンスを与えてくれるサインです。

 

【宇宙からのメッセージ】
宇宙は私たちに対して、サイン、メッセージを送ってくれます。

 

頭を打ったことで意識が変わり、新たな視点や気づきを得ることができてるかもしれません。

 

【潜在意識からのメッセージ】は
意識の混乱があったかもしれません。

 

意識の混乱やエネルギーのブロック、直感の鈍化を意識しながら

自己成長を追求するとよいですよ!

 

色々なサインがあります。
そのそのサインを自分の中で読み解き

2024年は登り龍で!

 

悩み、問題の解決は

先ずはライン登録で、特別動画をプレゼントしています。

お受け取り下さい。