▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

辰年の龍神社への参拝がもたらすご利益】

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

起業家
世界の意識革新家
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

あなたの願いメンタルブロック解除28年以上
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

辰年の龍神社への参拝がもたらすご利益】

読者の皆さま
こんにちは!

 

今年のお正月は
そう!

神龍八大龍王神社にお邪魔しました。

 

宇宙最強のパワースポットの入り口!??

 

熊本県菊池市にある神龍八大龍王神社の魅力についてお話ししたいと思います。
この神社は、自然の力と水力を感じさせる、とても特別な場所なんですよ。

神社へのアクセス

自家用車で行く場合、道は少し狭くなるので注意が必要です。

でも、その分、周りの自然の美しさに心が洗われるような気持ちになります。

駐車場は10台程度停められるので、早めに行くのがおすすめです。

 

神社の雰囲気

神社に着くと、まずは「神龍八大台」の鳥居と石碑が出迎えてくれます。

参拝する時間帯によっては、多くの人で賑わっていることも。

 

階段を下りると、竹藪に囲まれた神秘的な雰囲気が広がっています。

本堂への道のりは、まるで冒険のような感覚にさせてくれます。


ご神木「夫婦杉」

本堂の後ろには、立派なご神木「夫婦杉」があります。

この杉には、不思議な伝説が残っていて、心を鎮めて幹に手を当てると、

心身の健康維持増進にご利益があると言われています。

 

私も手を当ててみたのですが、本当に何か温かいエネルギーを感じましたよ。

愛染明王十一面観音

ここには、愛染明王十一面観音も祀られています。

恋愛や縁結び、家庭円満のご利益があるとされ、多くの人が訪れる理由の一つです。

自然の中の癒し

神社の周りは自然に囲まれていて

川のせせらぎや木々の音に耳を傾けると

日常の疲れが癒されるような感覚になります。

 

都会の喧騒から離れて、ここで心を落ち着ける時間を過ごすのは

本当に素晴らしい体験です。

まとめ

神龍八大龍王神社は、ただのパワースポットというだけでなく

自然の中で心を落ち着け、自分自身と向き合う時間を持つのに最適な場所です。

 

私はこの神社から、たくさんのエネルギーと癒しをもらいました。

皆さんも、機会があればぜひ訪れてみてくださいね。

 

2024年
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼