▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

捨てるとお金が入るようになる3選

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

 

 

 

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 


 

 

読者の皆さま
こんにちは!

 

 

捨てるとお金が入るようになる3選

 

 

1、過去の成功にしがみつく

 

「過去成功したから」と同じ方法を続け

  新しい方法にチャレンジしようとしない場合があります

 

 

2、自分の価値をわざわざ下げる

  

 インポスター症候群

 

自分自身で自らの能力や実績を認められず

仕事やプライベートを問わずに順風満帆に経過していても、

あくまで運が良かっただけで周囲の強力なサポートがあったからに過ぎないと思い込んでしまうことで、自分の力を信じられない状態に陥ります。

 

これは。。。

チャレンジを恐れるがゆえ、自分を卑下する傾向にあります。

 

 

3、 変なこだわり

 

  お金持ちに共通する習慣には「時間を大切にする」があります。

  時間も浪費せず大切に使います。

 

  すきま時間があれば自己啓発にあてたり

  スポーツジムでの運動にあてたりしています。

 

フォーカスしてるところが違います。

(自分の正しさか、時間有効か)

 

 

【重要】!

 

私たちが望む願望実現は、マインドセットが大事なんです。

マインドセットとは、「考え方」です。

 

 

考え方がゴールに沿っているか?

・・・「豊かでお金持ち」になるマインドセットなら

その考え方になってるかです。

 

 

※こだわりたい理由があるはずですし

お金という権威(パワー)を遠ざけておきたいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!



▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼