▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

【ガチで笑い方で

バレバレな本性の特徴6選】

 

 

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

 

 

 

 

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 


 

 

読者の皆さま
こんにちは!

 

今日は、、

 

【ガチで笑い方でバレバレな本性の特徴6選】

 

 をお伝えします。

 

 

(1)「大きめの声で笑う人」は素直で冗談好き

 

(2)「豪快に笑う人」の中にはコンプレックスを抱えている人も。。。

 

(3)「手をたたきながら笑う人」はサービス精神が旺盛しくは愛想笑いの可能性も

 

(4)「口元を隠して笑う人」はマナーを重んじるタイプ

 

(5)「鼻で笑う人」はプライドが高い

 

(6)「含み笑いをする人」は感情のコントロールが上手

 

含み笑いは、

どちらかというと心に余裕がある時に出る笑いともいえるでしょう。

 

 

もし誰かが含み笑いをしたら、その人はその場で「優位な立場にいる」と思っている可能性があります。

 

 

とはいえ

相手があなたに対して含み笑いをするのは

 

良い関係を築きたいと思っている証拠です!!

 

 

 

 

 

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!



▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼