▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

今日のテーマ
【スピリチュアルで人生加速】
新年のビジョンを現実に変える方法

 

 

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

今日のテーマ

【スピリチュアルで人生加速】
新年のビジョンを

現実に変える方法

 

こんにちは、皆さん!
新しい年が始まり
心新たに自分の夢や目標に向かって進む時期がやってきました。

 



2024年後半は

激変しますよ!

いい意味で

 

そこで・・・
今回は、スピリチュアルな要素を取り入れて
ビジョン達成をより効果的にする方法について
おだぎりよう風にお話ししてみたいと思います。


スピリチュアル(目には見えない力)の力を活用して
人生に加速をつけましょう!

 

スピリチュアルとは?

おだぎり的スピリチュアルとは
私たちの目には見えないが
心や魂のレベルで感じることのできる
深い内面の力や宇宙の法則やエネルギーのこと。

この力を活用することで
自分自身の成長や幸せを引き寄せることができます。

 

スピリチュアルを
取り入れたビジョン達成法

 

毎年年初めに開催する恒例の
ビジョン設定のセミナー(オンラインセミナー)です!

・年商ではなく年収が〇億に

・父の事業のため、2,000万引き寄せた
・自社ビルへ(複数の経営者さん事例)
・OLで毎年100万収入が上がる

・子供の活躍が目まぐるしい
・パートナーがすごく変わった
その他の受講者様の成果はこちらの動画から ▼

※現在、ご受講いただきやすいようオンラインのみ、行っています。

 

毎年恒例 年明け改運ビジョンセミナー

 

皆さん、こんにちは!新しい年が始まり
新たな夢や目標に向かっての旅がスタートしましたね。

今日はちょっと変わった話題
「イエスとノーを超えた意識改革」について
おだぎりよう風にお話ししてみたいと思います。

これはね、普通の考え方とは一味違う、深い話なんですよ。

無の大きさと小ささ

無って、すごく大きいけど、同時にとても小さいんです。
これって、どういうことかというと
無は物理的なものとしては存在しないけれど
その影響は計り知れないんですよ。

無は手に取ることも、目で見ることもできない。
置くことも、数えることもできない。
でも、、、
それがすべての根源になっているんです。

無の存在

「無は存在しないの?」って聞かれたら
答えは「イエスでもノーでもない」。

無は、存在するものでも
存在しないものでもないんです。

これ、ちょっと頭をひねる話ですよね。
無は、あらゆる関係性を超えているんです。
関係性の否定さえも超えている。
だから、無はただ無なんです。

あなたと無の接点

では、私たちと無の接点はどうなるのか。

これもまた、あるともないとも言えないんです。

 

無との接点を持つことも、なくすこともできない。

なぜなら、無はすべてのものの根源にあるから。

私たちの存在も、この宇宙も、すべては無から始まっているんです。

 

この「イエスとノーを超えた意識改革」っていうのは

私たちの日常とは一線を画す考え方。

 

でも、この考えを理解することで

世界の見方が変わるかもしれません。

 

無の概念を受け入れることで

新たな視点が開けるんです。

 

それでは、みなさん、この深い話を噛み砕いて

日々の生活に活かしてみてください。

 

イエスもノーも超えた世界で

新しい自分を見つける旅を始めてみません!

興味ある方がこちら

 

 

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼