▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

今日の成功体験
たった2時間で父を救えた

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

 

 

 

多くのファンに指示されている宝塚歌劇団。
芸能人のファンに
北川景子さん

蒼井優さん
山里亮太さん
唐沢寿明さん 達がいらっしゃいます。

 

 

今日のテーマ

宝塚歌劇団のトラブル
アウトバーン段階の
症状としての吉報

 

宝塚歌劇団は、その長い歴史と華やかな舞台で
多くのファンを魅了してきました。
しかし、最近のトラブルは
一見すると団体にとっての危機のように思えます。
しかし、私、おだぎりようは
これを「アウトバーン段階の症状」と捉え
実はこれが吉報にもなり得ると考えています。

アウトバーン段階とは?

アウトバーン段階とは、
組織や個人が成長の過程で直面する
一種の転換期を指します。

 

この段階では、従来の方法や思考が通用しなくなり
新しい方向性を模索する必要が生じます。

宝塚歌劇団においても、長年の伝統と格式が
新しい挑戦を求める声との間で葛藤を生んでいるのかもしれません。


 

トラブルは成長のサイン

トラブルは、誰にとっても成長できる機会で
宝塚歌劇団にとっての成長のサインではないでしょうか。

これは、変化と進化の必要性を示唆しています。
組織が成熟し、成長が鈍化すると
新しいアイデアや挑戦が不足し
結果としてトラブルが生じやすくなります。

危機をチャンスに変える

しかし、ここに大きなチャンスが隠されています。
トラブルは、見直しと改革の機会を提供します。
宝塚歌劇団がこれを契機に、新しい演出や若手の育成、
さらには組織文化の見直しに着手すれば、
新たな創造性と活力が生まれるでしょう。

おだぎりようの提案

私は、会社、ご経営者、一般の皆様を
危機をチャンスに変え、28年がたちます。

 

このステージを上がると
新しい成功、幸せ、豊かさへとガイドしています。

 

どんなに運が良くても

必ず通る段階で、それは迷路のようです。

 

逆に、このステージをそのままにすると

永い期間、トラブルが続くことが予測できます。

 

アウトバーン段階のお話は
沢山の情報唱えるので
これからの記事に、ちょくちょく入れながら

お話していきます。

結論

この「アウトバーン段階」を乗り越え

新たなステージへと進化するための

転換点と捉えることが重要です。

 

危機をチャンスに変えるための勇気ある一歩が

新たな輝きをもたらすことになると思います。

宝塚歌劇団の更なる発展を心から願っています。

 

 

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

 

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで
世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人は
メッセージ下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼