▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

【家の運気をあげる方法】

 

 

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま
こんにちは!

 

 

【家の運気をあげる方法】

 

なぜ、な~ぜ?

 

家の運気を上げる方法が

 

今すぐいらないものを手放すことなのは

なぜ、な~ぜ?

 

 

 

物が捨てられない人はズバリ!!

 

自分に自信を持てていないケースが多いです。

 

 

 

「これは捨てていいんだろうか」

「後で後悔しないか」

 

などと考え

 

 

自分の選択が正しいものなのか、

後悔するのが怖い人が多いんです。。。

 

 

潜在意識の領域は、人や物がつながっているという風に言われている。

 

 

でねっ!

 

 

今すぐ物を捨てることで、これいる!いらない!と

 

 

選択と決断を繰り返すことを

自分のメンタルトレーニングとしてもやれますよ!

 

 

今回は仕事運と整理力の心理関係について

 

↓↓↓

にお伝えしますね。。

 

 

 

【仕事運と整理力の心理関係について】

 

最強の働き方

ムーギーキム氏の本

 

「カバンの中」を見て、人を採用せよ!?

 

 

 

整理力は一事が万事で、

「仕事のIQ」の高さ、低さが整理力に如実にあらわれるということ。

 

 

その内容を一部お伝えすると・・・

 

 

整理整頓能力は、『最強の働き方』で論じている

「仕事のIQ」の中でも最も重要な

 

 

「頭の良さ、学歴の高さとは関係ない、本質的な仕事能力」のひとつである。

 

 

 

「あなたのカバンの中、きれいですか? 

 

 財布の中は、きれいに整理されていますか?

 

 パソコンのデスクトップ画面は、

 

 フォルダもへったくれもなく、カオス状態じゃないですか?」

 

 

 

これは、じつは私が面接で候補者によく聞く質問である。

 

 

世界中の職場で働いてきて痛感するのは、

 

整理力は一事が万事で、

「仕事のIQ」の高さ、低さが整理力に如実にあらわれるということだ。

 

 

 

机の上が汚い人は、

たいてい机の引き出しやカバンの中も汚く、

パソコンのデスクトップ画面やフォルダの中も汚い。

 

 

そういう人に限って資料や領収書はなくすし、

ファイルはよく行方不明になるし、

資料の細かな数字が間違っているものである。

 

 

一方、机の上がきれいな人は、

机の引き出しもカバンの中も、

デスクトップ画面もフォルダの中もたいていきれいに整理されている。

 

 

そういう人は頭の中でも考え方や

データがきちんと整理されているので、

いつでも必要な情報を引き出すことができるのだ。というのです。

 

 

●家の運気を上げるのも。

仕事のIQを上げるのも整理力ということです!

 

 

 

 

 

先ずはラインから特典をお受け取り下さい!

 

只今、この説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!



▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼