▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

今日のテーマ
「ひき肉」がネットで大流行!?
 〜風の時代に吹く新しいトレンドの風〜

 

今、大バズリ中
中学生YouTuber「ちょんまげ小僧」


                  引用:ちょんまげ小僧Instagram

 

ミーム化でバズり続ける
「ひき肉」がネットで大流行!その理由とは?

こんにちは、皆さん!

 

最近、ネット上で「ひき肉」がなぜかめちゃくちゃ話題になってるって知ってますか?

今日はその不思議な現象について、ちょっと掘り下げてみたいと思います。

 

 

まず、この「ひき肉」ミームの流行の始まりは

ある有名なSNSの投稿から。

 

誰かが普通に料理の写真をアップしたんですけど

その中のひき肉がなぜかユーザーの心を掴んだんですよね。

 

それからというもの

ひき肉を使った料理の写真や

ひき肉にまつわる面白いコメントが次々にシェアされるように。

 

 

でも、ただの料理の写真がなぜこんなにバズったのか?
 実はこれ

今の時代の空気感が

反映されているんですよ。

みんな、日常の小さなことから楽しみを見つけたい

ちょっとしたことで笑いたいっていう気持ちが強くなってる。

 

だから、ひき肉という何気ないものが、予想外の形で注目を集めたんですね。

 

さらに、このミームは「風の時代」っていう流れも反映しています。

 

風の時代っていうのは

変化が早くて流動的なこの時代の特徴を表しているんです。

 

情報も、流行も、すぐに変わる。

 

そんな中で、ひき肉みたいな身近なものが突然スポットライトを浴びる。

 

これもまた
風の時代らしい現象なんですよ。

 

このミームの面白いところは
ただ笑いを提供するだけじゃなくて
みんなで共有できる文化を作り上げている点です。

 

おだぎりは
この時代の流れを覚えてもらうように
共有できる文化を作りはじめ動く出しました!!

 

2024年に
【世界を癒す】
記念日を日本に創っちゃいます。

「ありがとう」
「ごめんなさい」を
思いだし、伝える日にしたいんです

 

そして各業界の方々が
この日にイベントしたりで

世界の平和へ向けるシンボルの日に!

 

一緒に、共有できる文化を作り上げましょうよ!!

共感いただける人はメッセージ下さい!


ネット上で共有されるミームは

まるで大きなコミュニティを作り出しているよう。

 

それがまた、人々を引きつける理由の一つになっています。

 

結局、この「ひき肉」現象から学べるのは
時代の流れと共に
私たちの楽しみ方も変わっているってこと。

共有することから幸せを見つける
そんな風潮が今の時代にはピッタリなんですね。

 

というわけで
今回は「ひき肉」ミームの話題についてお届けしました。

皆さんも、おだぎりと一緒に
楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

コメントいただけると
とても嬉しいです!

 

只今、とっておきの説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼