▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

今日のテーマ
深田恭子さん破局から心理学を学ぶ

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

今日のテーマ
深田恭子さん破局から心理学を学ぶ

 

「世界一かわいい40歳」
「ずっと見ていられる」の深田恭子さん

突然の破局ニュースに驚かせられました。

 

突然の破局で悩まれる方が
実は多いんです。

 

ですので「突然の破局」を迎える
潜在意識についてお話しできればと思います。

 

 

こんにちは、皆さん。
今日は、突然の破局の潜在意識「不十分への怖れ」


不十分への恐れがどのようにして大切な人との関係を壊してしまうのか、
その心理的な側面を掘り下げてみたいと思います。

 

不十分への恐れが関係を壊す理由

自己否定の思い込み
「自分は十分ではない」という思い込みは、自己否定につながります。
この思い込みが強いと、「自分なんて」と自己価値を低く見積もり
相手にもそのように映ってしまう恐れがあります。

深い関係への不安
関係が深まるにつれ、「本当の自分を知られたら嫌われるかもしれない」という不安が生まれます。
この不安は、相手に心を開くことを躊躇させ、結果的に関係の進展を妨げる原因になります。


遠ざける態度
不十分への恐れは、愛する人を無意識のうちに遠ざけるような態度をとらせがちです。
これは、拒絶される前に自分から距離を置くという防衛機制の一種です。

 

破局を避けるためには?

では、このような心理的な落とし穴を避け、健康的な関係を築くためにはどうすればいいのでしょうか。


自己受容の重要性
まずは自分自身を受け入れることが大切です。
自分の長所と短所を認め、自己価値を高めることで、自信を持って関係に臨むことができます。


本音でのコミュニケーション
不安や恐れを隠さずに相手に伝えること。
これにより、誤解を防ぎ、相手との信頼関係を深めることができます。

つながりの喪失感に向き合う
不十分への恐れは、つながりの喪失感から来ることが多いです。
この感覚に正直に向き合い、相手とのつながりを深める努力をすることが重要です。

まとめ

不十分への恐れは、時に私たちを愛する人から遠ざけ
関係を破綻させる原因となります。

しかし、潜在意識、無意識(遺伝子で伝わったもの、魂の課題)を通じて
この怖れを乗り越えることができます。

 

まずはライン登録で特典動画でヒントを得てください!

 

只今、とっておきの説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼