▼記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

今日のテーマ
南野陽子さん

【芸能人・ニュースから心理を学ぶ】

 

なんのちゃん。
うちの姪達が大ファンです。

今回は南野陽子さんから、心理の罠を解きたいと思います。
 
南野陽子さんの離婚から学ぶ:人生の転換期としての開運への道
南野陽子さんの離婚は、多くの注目を集めましたが
このような大きな人生の変化は、新たな幸運と可能性の扉を開く機会となり得ます。
 
この記事では、離婚を人生の転換期と捉え
それを通じてどのように自己成長を促し
開運につなげることができるかを探ります。

 

■11月の集合的無意識を読み解く


集合的無意識を読み解くと
私たちの潜在意識で
起きてくる出来事がわかる

おだぎりの開催してる改運セミナーも
集合的無意識に
フォーカスして進めます

 

★11月の集合的無意識の読み解きには
詐欺師、人を操る者、いじめっ子、攻撃者
抑圧されているシャドウの部分が表面化してきます。

 

TV,ニュースで起きてることは
集合的無意識がわかりやすく

しかも
この集合的無意識を読み解ければ
自分の人生に問題として浮上する前に
解決できるんですね・・。

なので
おだぎりのセミナーでは
重要視しています。

 

浮上してからよりも

予防できるし、ワクチンみたいにも
作用してくれますので、最善です。

 

ダメンズ(ダメ男)に
ハマってしまう
心理的落とし穴

自立してキラキラしてる女性
なんであんなダメ男と付き合ってるの?
って周りからも思われるような彼氏と一緒にいて
別れたいのに別れられないっていう状況、よく見かけますよね。
(南野陽子さんもキラキラ女子だもんなぁー)

 

 

優れた女性がダメ男さんを無意識に引き寄せるのは
自分の中の未解放な「ダメな自分」を彼に重ねてるからかもしれないね。

※(これを投影と言います)

 

ライン登録して
解決策をいち早く
見つけてください。

 

上記に加え
年齢別課題も公開

南野陽子さんは56

 

5歳、〇5歳、5〇歳
この時の課題(誰でのある)は
新しい生き方を始める年です

チャレンジは、変化に伴う居心地の悪さを改善する

※(こんな方、ラインでプレゼント動画を見てヒントにして)

 

南野陽子さんの
深い感情、家族のテーマ
(生まれた家族、オリジナル家族)に
ハマっていまい
成熟することに
消極的になってしまうことです。

 

以上ですがいかがでしたか?

問題はギフト
こちらも併せてお読みください。お役に立てれば幸いです。

 

只今、とっておきの説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼

 

 

最後に
南野陽子さんから学ぶ

南野陽子さんのように
人生の転換期は決して簡単ではありません。

でも、この時期を自己成長の機会と捉え
潜在意識をうまく活用すれば、必ずや新たな幸せが待っています。

離婚は終わりではなく、新しい人生の始まり。
そして問題はギフト!

この考え方が
私たちにも大きな勇気と希望を与えてくれるはずです。

 

最後に
どんな時も自分自身を信じて
前向きに進んでいきましょう。

南野陽子さんのこれからの活躍を応援しつつ
私たちも自分の人生の主役として
本質から輝く未来を描いていきましょうね!