▼記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

今日のテーマ
ドルチェ&ガッパーナ マインドセット

読者の皆さま

こんにちは!

 

 

 

先日のセミナー2日目。
履いてるスニーカーはお気に入りの「ドルチェ&ガッパーナ」

ドルチェ&ガッパーナ


ドルチェ&ガッバーナのコンセプトは
自由の肯定形。
 偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ
型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル

 

こう、考えてみた^^

 

もしドルチェ&ガッパーナの「自由の肯定形」を自分のマインドセットにすると

日常がもっと楽しくなると思うんです。

 

まず、自分に正直になれるから、毎日の服選びから何を食べるかまで

自分の好きなことを選ぶのが自然になります。

 

自分のスタイルを大切にするって、結局は自分を大切にすることですよね。

 

この考え方を取り入れると、人の目を気にせずに

自分が本当にやりたいことに挑戦しやすくなります。

 

たとえば、ちょっと派手な服を着てみたり

普段は行かないような新しいカフェに足を運んでみたり。

 

小さなことでも、自分の選択を楽しむことができるんです。

 

他の人がどう見ているかじゃなくて、自分がどう感じるかが大事になるので

人間関係ももっとリラックスできます。

 

他人の個性も尊重するようになるから

友達や家族との関係ももっとオープンで楽しいものに変わるかもしれません。

 

結局、「自由の肯定形」って、自分らしさを大切にして

毎日をもっと自分らしく

楽しく過ごすためのマインドセットなんですよね。

 

ドルチェ&ガッパーナのように

自分のスタイルを楽しむことで

人生がもっとカラフルになるはずです!

 

只今、とっておきの説明を動画にまとめラインよりプレゼントしています!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼