▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

___ここからおだぎりの記事になります__

遺伝子レベルのマインドブロック解除28年7万改善
コーチング、ヒーリング全部掛け合わせで行う効果性

 

#11月に思うこと 
2024年への意欲

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

 

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

 

読者の皆さま

こんにちは!

 

#11月に思うこと

11月は色々あったなー!

まだ終わってないけど
とても長く感じる1か月

 

 

ねえ、11月って不思議だよね。

朝起きて「え、まだこんな時間?」って思うこと、よくあるよね。
なんでかなって考えてみたんだけど、面白い理由がいくつかあるんだ。

 

まず、11月って日が短くなるじゃない?

 日中が短いと「今日は早く終わったな〜」って感じるけど、夜は「まだこんな時間?」ってなる。
不思議だよね!

 

 

それに、年末が近づくと「あれもこれもしなきゃ!」って忙しくなるよね。

 

忙しいと、時間が足りない!って焦るけど、それが逆に時間を長く感じさせるんだって。

バタバタしてるのに、時間がゆっくり…なんだかおかしいよね。

 

11月って、なんだかセンチメンタルな気分になること、ない?

 

 落ち葉を見てふと「今年ももうすぐ終わりだなぁ」って思ったり。

こういう感じ方が、時間をじっくり味わうことにつながるのかも。

 

 

外は寒くなってくるから、家で過ごす時間が増えるよね。

 

そうすると、ふと自分のことを考えたり、今年一年を振り返ったり。

 

こういう内省的な時間って、なんだか時間がゆっくり流れてる感じがするよね。

 

11月の「時間が長く感じる」っていうのは、自然の変化や、私たちの心の動きが影響してるんだって。

 

このちょっと不思議な時間の流れを楽しむのもいいかもね。

 

ゆっくりコーヒーでも飲みながら、今年のいいところ、来年の楽しみを考えてみる。

そんなのも、11月の過ごし方としては、なかなかいいよね!

 

只今、幸運な人生への発展・拡大を動画にまとめラインよりプレゼントしています!
                                                                   
▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

 

▲▼注意)下記広告はおだぎりようと一切関係ありません▼▼