マインドブロック解除 28年以上・7万件の解決実績
今を更にもっとよくする専門家

 

自己肯定感は100%上がる

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

 

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま

こんにちは!

 

今回のテーマ

自己肯定感は
100%上がる

 

「自己肯定感は100%上げられる」って聞くと
ちょっと信じられないかもしれませんよね。

でも、これ、本当に可能なんです。

 

自己肯定感って

自分の存在を肯定的に

受け入れる感覚のことーーー。

 

 

これが高いと

何事も前向きに捉えられるし

自分の意思をしっかり持って行動できるんです。

 

 

でも、逆に自己肯定感が低いと

自分を否定的に捉えがちで

他人の目や意見に

左右されやすくなっちゃいます。

 

 

じゃあ、どうすれば

自己肯定感を上げることができるのか。

 

まずは、自分自身と向き合い

ありのままの自分を受け入れることが大切です。

 

 

ネガティブな感情や劣等感があっても

「そんな自分でいいんだ」と思えるようになるんです。

 

 

次に、自分自身への評価を書き出してみて

それをポジティブな言葉に変換してみましょう。

 

 

これだけで

自分に対する見方が変わることがあります。

 

 

これらの方法を試してみると

自己肯定感は少しずつ上がっていくはずです。

 

そして、自己肯定感が高まることで

人生がより前向きで充実したものになりますよ。

 

 

自分の価値をしっかりと認め

自己肯定感を高めることで

未来は明るいものになるはずです。

一歩ずつ前に進んでいきましょう♪

 

 

■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております
▼個人様はこちらラインにて特典がございます▼