メンタルブロック解除28年以上・7万件の解決実績
今を更にもっとよくする専門家

 

本当に怖い人の特徴5選

今を更にもっとよくする専門家 
恩多限陽(おだぎりよう)

メンタルブロック解除28年以上で
7万件の解決実績

幸運、意識改革で
発展・拡大へ紡ぎます

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま

こんにちは!

 

年末に向け、チェック

 

本当に怖い人の特徴5選

一緒にいるだけで運気をさげる人の特徴
そしてその存在がなぜ不快か。

 

 

 

 

相談来てた!

 

「あの友達、

マウントばっかり取るけど、

関係を絶つべき?」

 

 

専門家からひと言

「でも、関係たっても

それではこれからも

あなたを傷つける人が増える
可能性があるのよ!!!」

 

覚えておくべきこと。

人から不愉快な言動を受けたとき

それは実は自分が他人に対して行っている、

たは抑えている行動の反映かもしれない。

 

「投影」という心理学の概念があります。

それは自分の内面を他人に投影すること。

言い換えれば、他人から受ける言葉や態度は

実は自分自身からのもの。

 

 

 

 

一緒にいて運気が下がる目安3選

 

これらの行動を他人から受けることが多いなら

自分自身の行動を振り返るチャンスかもしれない。

 

例えば:

①    他人の約束を簡単に破る人

②    頻繁に嘘をつく人

③ 常にネガティブなコメントをする人

 

 

■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております
▼個人様はこちらラインにて特典がございます▼