奇跡!億万長者になった人に起こった前兆3選

運気を下げてしまう残念な理由

 

 

恩多限陽(おだぎりよう)
ソウルコーチング創設者
ソウルコーチングアカデミー
ソウルコーチング・ソウルコーチ・コーチングセラピーと商標登録済み

 

 

こんにちは!といいつつ

実は早朝4時。

 

主催するセミナーの前は、この時間に大抵起きています。
インスピレーションが湧くのねー。
(そう言えば子供のころから朝活タイプ)

 

何がワクワクするかというと
この11月のセミナー。

どれくらいの方が、ブレイクスルーを起こしてくれるのだろう。
受講前と、受講後のビフォアー・アフターにはこだわりたい。

もう・・かれこれ28年だよー
人や会社が

今以上に更によくなる

サポート初めて。

 

 

今回はね、そんなおだぎりをサポートしてくれている相棒の紹介!

 

トイプードルの女の子
名前:セドナ

年齢は現在12歳くらいかな?

 

 

ある晴れた日、小さなトイプードルのセドナが新しい家にやってきました。

 

セドナはその小さな体とふわふわの毛に覆われ、その愛らしい姿で一瞬にして家族の心をつかみました。

 

セドナは非常に賢い子で、新しい家のルールをすぐに覚えました。

 

トイレトレーニングは、先人さんで相当手こずったので、覚悟していたけど
セドナには1度教えただけ。

 

あっという間にマスターしてくれました。
親思い。


おすわりは教えましたが、お手はできません。
教えなかったの^^

皆はセドナの学習能力の高さに驚き

ますます彼女のことを可愛がるようになってくれました。

 

また、セドナは社交的で人懐っこい性格をしていました。

 

誰か来ると、喜びで駆け寄ってきました。
一度そんなセドナのなつっこさに驚かされたのですが

く~ん、く~ん。この声は後追いの時の鳴き声。

そこにはゴキブリ君が>>>>

 

ゴキブリ君とも親密になろうという計画。

可愛すぎるけど、番犬には向いてないよねーセドナ。


近所の子供たちや他のペットとも仲良く遊ぶことができ、どこに行ってもみんなの人気者でした。

 

 

セドナの性格は、トイプードルの特徴をよく表していました。

賢く、社交的で、少し神経質な一面もあるトイプードルは、知らない人や環境に対しては少し警戒心を持ちやすいらしいです。

周りの人が優しく接してくれると、すぐに心を開いて仲良くなることができました。


と、終わりたいのですが

セドナはちがってる

知らない人や環境に対しては少し警戒心、全くなし!

 

実家に初めて連れて行っても
実家で飼ってるダックスフンドちゃんのご飯を食べ
(お邪魔してすぐにです^^)

わんわん吠えられても、終始笑顔。

 

犬嫌いの方にもお構いなく笑顔で近づき、抱っこされます。

 

最初のご挨拶も済んだことだし
これからセドナのエピソード、いっぱい書こうと思います!

 

ナイスバディ!
長生してね