おだぎりようが少しでもわかる記事
おだぎりようが少しでもわかる動画
▼著名人からのご紹介▼

 

 ソウルコーチング創設者:恩多限陽 (おだぎりよう)

 

9月は誕生月で沢山の祝福を受けました^^

 

クライアントさん達からも、食事会を開いていただき

お花、そしてこの絵を頂きました。

 

 

素敵でしょ?

これ、切り絵なんですよ。

背景の惑星は、お集まりいただいた方々のメッセージ付きです!!!

 

ありがとうございました♪

 

 

今日のテーマ
【問題解決の先延ばしと潜在意識の解決】

おだぎりようのセッションを受けていただき、飛躍する人、多いんですよね。

先日もご経営者様でしたが、次の日には3つの契約になり

よく、驚かれます。

 

私が重点的に行っているのは

どこに見逃しがあるか?

 

一番取り扱わないといけないところは

どなたでもそうですが、避けているわかです。

 

何を避けているのかというと

解決しなくちゃいけない課題を避けてしまいます。
(これが潜在意識のなせる業
おだぎりようは、これをエゴと呼び、
エゴは詐欺ると伝えます)

 

初めてのセッションでしたが、セッション後翌日には

契約が3つとれるという、その人のポテンシャルが開いたわかです!

では次に心理レクチャーをまとめてみますね^^

 

 

 

 

 

 

 

私たちの潜在意識には「自己欺瞞」が横たわっていて、課題解決を直接しないように避けている部分があります。

これは何度も続くテーマや課題には存在していて

中には慢性的な問題となっています。

 

 

 

要するに、自分の気持ちを偽っている状態です。

 

自分を偽り続けてもつらいだけですし、

「大丈夫、これでいいんだ」と無理に正当化しても現状は好転しません

 

 

 

 

 

恩多限陽 おだぎりようのレクチャー

 

ビジネスでの自己欺瞞って、本当に大丈夫?

 

ねえ、ビジネスって難しいよね。

特に今の時代、成功のためにはどうしたらいいのか

本当に自分たちのやり方で大丈夫なのか、不安になることって多いよね。

 

でも、その中で自分自身や他人を欺くようなことをしてしまうと、結局は心が疲れてしまうんだ。

  1. 本当の自分を大切に
    自分の心の声、ちゃんと聞いてる?ビジネスでも、自分の信じる道を進むことが、結局は長く続けられる秘訣なんだよ。

     

  2. 信頼関係って大事
    短期的な利益のためにちょっとした嘘をついたり、事実を隠したりすること、誘惑されることってあるよね。
    でも、長い目で見ると、お客さんや仲間との信頼関係が一番の宝物だよ。

     

  3. 失敗も成長のチャンス
    ビジネスでの失敗や困難、それって実は自分を成長させるチャンスなんだ。
    自己欺瞞を乗り越えて、真摯に向き合うことで、心もビジネスも成長していくんだよ。

結局のところ、ビジネスも人生も、自分の心としっかり向き合って、真実の自分を大切にすることが大事なんだよ。
そうすれば、どんな困難も乗り越えられるよ。

そのままに
問題解決の先延ばしするとどうなる?

 

自己欺瞞をし続けると、将来的に以下のような影響や結果が考えられます

  1. 現実認識の歪み: 現実を正確に捉えられなくなり、適切な判断や行動が難しくなる。
  2. 問題の先延ばし: 認識しない問題は解決されず、時間とともに大きくなる可能性がある。
  3. 人間関係の悪化: 他者とのコミュニケーションに障害が生じ、信頼関係が築けなくなる。
  4. 自己成長の停滞: 自分の弱点や課題を受け入れることができず、成長の機会を逃す。
  5. 精神的ストレスの増加: 現実とのギャップからくるストレスや不安が増大する。
  6. 自尊心の低下: 自己欺瞞の結果、自分自身を信じることが難しくなる。
  7. 意思決定の困難: 正確な自己認識が欠けるため、日常の選択や大きな決断が難しくなる。
  8. 健康問題の発生: 精神的なストレスが身体的な健康にも影響を及ぼすことがある。
  9. 生活の質の低下: 真実から目を背けることで、満足感や幸福感が得られにくくなる。

これらの結果は、自己欺瞞の度合いや持続期間、個人の性格や環境によって異なることがありますが

自己欺瞞は多くの場面でネガティブな影響を及ぼす可能性が高いです。

 

あなたの抱えてる課題・悩みは

間違いなくギフトがあります。

 

ギフトに変えるのがおだぎりようのお仕事です。