不登校29万人、いじめ68万件 
潜在意識の力で問題を解決する


緊急に書きました。
 

今日は、日本の教育現場で深刻な問題となっている「不登校」と「いじめ」について

潜在意識の視点から考えてみたいと思います。

 

不登校29万人、いじめ68万件

 

これらの数字は、私たちが目を背けてはいけない現実を示しています。

多くの子供たちが学校に行くことができず、また、多くの子供たちがいじめの被害に遭っています。

 

これらの問題の背後には、さまざまな要因が考えられますが

その一つとして「潜在意識」が関与しているのではないかと考えています。

 

潜在意識とは、私たちが普段意識していない部分の心の中に存在する意識のことを指します。

 

この潜在意識は、私たちの過去の経験や感情、信念などが蓄積されており、私たちの行動や思考に大きな影響を与えています。

 

例えば、過去にいじめの経験がある子供は、そのトラウマが潜在意識に刻まれ、新しい環境でも同じような状況を引き寄せる可能性があります。

 

また、自分に自信がないという信念を持っている子供は

その信念が潜在意識に影響を与え、自分を守るために他者をいじめるような行動を取ることも考えられます。

 

このように、潜在意識は私たちの行動や思考に大きな影響を与えています。

 

しかし、この潜在意識を正しく理解し、向き合うことで、問題の根本的な解決が可能になると私は信じています。

 

最後に、不登校やいじめの問題は一人一人の問題ではなく、私たち社会全体の問題です。

 

潜在意識の力を理解し、子供たちの心のケアを大切にすることで、より良い未来を築いていきましょう。

皆様のご意見や感想もお待ちしております。一緒に考え、行動していきましょう。

 

おだぎりよう的に言えること

28年いろんな方の潜在意識改善に努めてきましたが
いじめは既に、本人自体に自己いじめが潜在意識の存在しています。
 
そして
両親、両者、方は片親。
この方々が「自己攻撃」の原因の過去を体験しています。
 
さらに
受胎した時に既に引き継ぐ
家系(先祖)から伝わる習慣、トラウマが存在しているかもしれません。
 
問題は
目の前で起きてるわけではないので
潜在意識専門家へ相談する方法を、お勧めしておきます。
 
家系から引き継ぐ問題解決も
お勧めしておきます。