スキルポイント130 | Aquavit

Aquavit

不定期だけど、わたしのピグ生活からのお便りをお送りします。

先日、ドラクエ10のスキルポイントを130まで振り分けられるようになりました。

といっても、クエストを受けてこの敵を倒さないといけません…。


最初は賢者で挑戦、残りは魔法使い、戦士、僧侶のサポート仲間。


結果は死なないんだけど、敵も死なない…。

ある程度敵のHPを削っても、ベホマで回復されちゃう。

じゃ、MPをゼロにしちゃえばいいと思って、杖で叩き続けたら、敵が魔力のはっぱというのを使ってMP回復…。

結局、永久ループに入ってしまったので、わざと負けてやりなおし。

自分が魔法使いになって、魔法使い、戦士、僧侶のサポート仲間で挑戦。

マホトーンでベホマを封じ、倒しました。

スキルを使うと怒るので、両手無双バト2人と僧侶、魔戦でもいいかもしれませんね。

プレイヤーがどうぐ使いなら、両手無双バトと僧侶のサポでもいけそうです。

わたしは、魔法使い、賢者、僧侶を130Pに振りました。