落ちていた理由のひとつでーす | たまおのお惣菜店 ああっ賞味期限がっっ

たまおのお惣菜店 ああっ賞味期限がっっ

ただ今 ちょっとブログサイトの維持まで手が回らないので ペタ封印状態です ごめんなさい でもなにかしら接触していただければ出来るだけ伺います!!

ふふっふっふっふ 落ちてましたよ ええ 
ずッぽリと

かれこれ60年ほどになりますか ブログでアホな事やっていたのは もう年金暮らし、、って
ちょっとまてえええええぇぇぇぇぇい!!!!

私ゃまだそんな年じゃないってばさ!!

いえいえ年金欲しいですけど!!

実はですねー落ちていたのは理由があるんスよ 聞くも涙語るも涙 私の人生クール宅急便なら腐ってますよ(((( ;°Д°)))) と、言うのも 実はパソコンさんの問題も有るんです

私がパソコンの知恵つけすぎたのが問題なんです あれ!?

私って天才?

ってかただのアホである事はもうばれてるって ww

でもっでもっ ココだけは 天才きどりさせてくださいよぉーーーーバカなんですから 
ブログで天才気取って空しくないかって? えーーーーと あせる

ちょっとだけね!

んで私 パソコンで知恵つけたら これがまた大変な事になりまして 身内がやれアニメつけろだのDVDつけろだのネットショッピングかませだの 色々探せだの わ、私は
ビルゲイツの下僕かっつーの!!

しかもです!! しかぁーも!! 家、

地デジスル―したんですよね チューナー有るから気が向いたときで良いやって 、、、、、、、、、

確かに私TV見ませんよ? ラジオ派で御座いますよ それヲうちの身内っッッっ

パソコンをTVがわりに使うなああああああぁああァァァァ!!!!!!!!

ま、まったくもう そのうち計画的にパソコン壊したろーかと画策中です

何がいいですかね? ジュース位では壊れないかもしれないし えええええええヽ(;´Д`)ノ
パソコンって何やったら壊れます!? 家5階なんで計画的にポイっと捨てて

え!? 今隣の猫のちゃーちゃんがもってたよ♪
とか
はっアルカイダの工作員がっっっ
とか
ん、パソコンにウイルス侵入してさ―― ←是だ!!
とかいってぶこわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ってしまったあああああああああああ!!!!!
じゃあ私が使えんじゃん!!

ちょっとまてええええええ!!!!!! こ、この計画はなし!


つーと やっぱ身内にパソコンの使い方覚えてもらうしかないんだけど 家の兄の
ちんぱんじー並みサルの脳みそでどうしろと、、、、、、、

そういや母が言ってたな、お兄ちゃんは産むとき脳みそ入れるのケチッたからアホなんだよって
真実だったのか!!
大体 大人になってもバターとマーガリンの区別付かないし 大人になってもレタスとキャベツの区別がつかないし 大人になってもブリーフなんだよ!!

くっくっく まぁいい 、いつかCPU100%でパソコンぶっ壊してやるもんねー
ばーかばーか 

んでココまでが明るい理由なんだけど 暗い話はブログで書きたくないんで(と言うか不特定多数の人の見るものだから暗い話はナッスイング!!!) てな訳で今日はココまで

でも ブログって更新止まると生死さえ解んないんだよねー仲のいい人とは住所氏名メルアド電話番号伝えても良いんだけど 知りたい人もいないかッッ では 以前のようにバリバリ更新は出来ないだろうけど
沢山私の事覚えてくれてる人が居て

マジで有難うございます!!!

ところで え、、、、兄弟そろって バカってないようでは、、、あせる