Twitterが確認できない方… | Grip 2 美容室のブログ

Grip 2 美容室のブログ

縮毛矯正、天然100%ヘナを専門とし、髪のお困りごとを解決できるよう、「髪のお医者様」を目指しています。

Twitterがどんどん見れなくなっていますねえーん

 

Twitterアカウントを持っている方はサロンの空き情報も確認いただけていると思いますスター

 

アカウントのない方は、今まで見れていたのに

急に見れなくなった…

という方、多いのではショボーン

 

私もその1人です真顔

 

Twitterさんどんどん制限をかけている様で

アカウントを持っていなくても見れる方法がなくなってしまいそうですね赤ちゃん泣き

 

サロンの公式HPにもTwitterが自動更新されていましたが

それもストップしてしまいました。

 

Twitterのマークが変わったり、いろいろと変化があるようで

サロン情報の更新の仕方も考えている最中です。

不便をおかけしますタラー

 

ひとまず、Twitterアカウントをお持ちの方は

Twitterから引き続き確認できますので

覗いてみてくださいねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩予約空き情報もTwitterで更新中

 

https://twitter.com/Grip2_hairsalon

 

⇩お友達追加でクーポン確認できます

 

友だち追加

 

フォローしてね