新商品のお知らせです(^^♪ | LOVE Golf LOVE Fashion

LOVE Golf LOVE Fashion

VIVA HEART広尾店ブログ

新商品のご案内や、コンペ・イベントの告知などをUPしていきます!


by VIVA HEART広尾店スタッフ

ここ最近ずっと雨だったのに今日は晴れて気持ちがいいですね!

そんな気分のわたしですが最近嬉しい出来事がありまして、、、

じつは先日、ご夫婦でご来店いただいた顧客様にブログ見ましたよと言われ

もう嬉しすぎて浮かれておりますてへぺろ笑

みなさまも!いつもブログを見てくださりありがとうございます爆  笑

 

 

ではではさっそく!

新作のご紹介しちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

今季のテーマでもあるウインターマリンにちなんだアンカー柄がかわいいですね爆  笑

このパーカー、裏地に起毛フリースを使っているのでとっても暖かいんです照れピンクハート

総柄で一見派手な感じに見えますがどの色も合わせやすい色合いなのでぜひお店に見にいらして下さいね!!キラキラ

 

 

 

 

こんな感じにコーディネートしてみてはいかがでしょうかチョキキラキラ

 

 

 

パーカーに合わせたスカートは、撥水&防風機能付きでグッ

しかも!レギンスとセットになっているんですびっくりキラキラ

カラーバリエーションも多く、レギンスのVIVA HEARTロゴもスカートに合わせた色になっていてかわいいですねラブ

 

 

広尾店では冬物の新作ウエアも続々と入荷しております!!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしてます爆  笑音譜

 

 

 

 

ビバハート広尾店
〒106-0047東京都港区南麻布4-2-48 MAビル    
営業時間 11:00-20:00
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口より徒歩5分