あの方がご来店?! | LOVE Golf LOVE Fashion

LOVE Golf LOVE Fashion

VIVA HEART広尾店ブログ

新商品のご案内や、コンペ・イベントの告知などをUPしていきます!


by VIVA HEART広尾店スタッフ

みなさまこんにちは!!

毎日過ごしやすくて心地いいなと思っていたのに今日は急に寒くなったんでビックリしていますガーン

風邪ひかないように気をつけてくださいねウインク

 

 

 

 

そんな!?笑10月9日に(月・祝)に開催されますビバハートエンジョイゴルフカップのお知らせですキラキラ 

 

 

関東は応募も多かったようで当選された方はとってもラッキーなんですよ拍手

 

 

当日は人気アイドルグループSKE48の山内鈴蘭さんやモデルの紺野ゆりさん、MCには黒田カントリークラブさんが参加されますキラキラ

 

 

もちろん!楽しいイベントもありますよ!

女性には嬉しいヘアメイク体験や、男性も楽しめる!?抽選で当たる豪華景品も多数ご用意しています爆  笑

ぜひぜひゲットしちゃってくださいグッ

 

 

 

当日行かれるラッキーなみなさま!楽しんできてくださいねキラキラ

 

 

 

なんだかわたしまでわくわくしてきちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでプチ情報です!!

 

 

 

 

実は某日、、

 

 

 

 

 

コンペに着るウエアを見にこの方が広尾店にご来店されました音譜

 

 

 

 

 

 

真剣ですね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そうです!黒田カントリークラブさんが来てくださいました!!

 

 

 

どうやら当日はこのウエアを着てMCをされるようですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもウエアの準備はばっちりでしょうか!?

ぜひ新作のウエアで黒カンさんに負けないくらい素敵にビバハートを着こなしてコンペをエンジョイしちゃいましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ビバハート広尾店
〒106-0047東京都港区南麻布4-2-48 MAビル    
営業時間 11:00-20:00
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口より徒歩5分