ニュービートル パワステオイル漏れ | Hardship Studio

ニュービートル パワステオイル漏れ


Hardship Studio


ニュービートルのパワステギアボックスの交換を行いました。

オイル漏れが激しく、漏れ止め添加剤も効果が無かった為、交換することになりました。


スペースが狭く、ギアボックスだけを横に引っ張り出すことは不可能でしたので

メンバーを下げて取り出しました。


Hardship Studio


並行輸入の左ハンドル車です。

運よく、走行距離の少ない中古品が見つかりましたので

それを取り寄せて交換しました。


リビルト品のほうが、安心かとは思いますが

あまりにも高額な部品であったり、どうしても費用を抑えたいといった御要望がある場合には

中古品を使う場合も出てきます。


その場合には、走行距離等のはっきりした

できるだけ程度の良いものを探すように心掛けています。