2022年9月9日(金)

​夏の思い出




こんにちは星

8月もあっという間に過ぎ、

9月に入りましたね紅葉ハロウィン紅葉

日中はまだ暑い日もありますが、

夜は肌寒くなってきました不安

子どもたちも、夏休みが終わり

少しずつまた学校生活に慣れてきた頃でしょうかダッシュ


ぐりんカレッジ白石では、夏休み中

いろいろな所へ外出活動を行いました車


​青少年科学館

モエレ沼公園​

​北海道博物館

サンピアザ水族館

藻岩山ロープウェイ


青少年科学館は2024年3月まで

大規模なリニューアル及び改修工事のため閉館前に

見学に行きましたスター

科学館は何度行っても面白い!!

子ども達からも大人気のスポットですキラキラ

体験型の展示物は時間が足りない〜との

声もあるくらい飛び出すハート

中でもプラネタリウム星空

1番の楽しみで

大迫力の星の映像に

子どもたちも職員も

集中して魅入っていました流れ星


リニューアルされた青少年科学館も楽しみです指差し