こんにちは😃 ぐりんカレッジ白石です❣️

皆様方は夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
当施設で夏休み中は何回かに分け外出活動を
行っております。☺️

今回はモエレ沼公園に行った時の話をさせてください。
当日は晴れていましたが、風が強く吹いており、歩くずらい時もありました。🌤

少しずつ休憩や水分補給をとりながら、噴水の所に向かいました。💦

噴水は思っていた以上に噴き上がり、場所によっては水飛沫がかかるぐらいの勢いの為に
参加した児童は驚きと感動でとても盛り上がっておりました。その為に大半の児童が服を濡らして、乾かすのてんてこ舞いでした。😓

感染対策に取り組みながら施設見学及び体験を随時行なっております。


お気軽にご連絡ください。



ぐりんカレッジ白石

札幌市白石区北郷2条12丁目6-6 アカシアビル1F

TEL 011-595-8050  

担当 佐藤